DJ SAH / TRILL BEATZ - Best Of 2012 1st Half-

今や東京のトップDJに君臨する「DJ SAH」が2012年上半期のHIP HOP BESTをリリース!!2012年フロアを沸かせた大ヒット中の楽曲を惜しげも無く収録した今作、彼だからこそ出せる15年以上のキャリアに裏付けされたグルーブ感、バランスの良い切れ味鋭いスクラッチ、そして何より「本物の現場感」を体感出来る唯一の作品と言い切れます!HIP HOPの聖地 "HARLEM" の毎週金曜開催の「PUNCH OUT!!!」、また毎週日曜開催の東京NO.1 HIP HOPパーティー 「SUNDAY DELIGHT」でのレジデントDJとしての活躍がその全てを証明しており、数多くリリースされるBEST MIXの中でも大本命の作品です!HIPHOPの「今」を知る事ができる、まさに「TRUE + REAL = TRILL」な一枚です!!!!!

01.Swizz Beatz ft. A$AP Rocky / Street Knock
02.A$AP Rocky / Goldie
03.Kanye West ft. DJ Khaled & DJ Pharris / Way Too Cold
04.Lloyd Banks / Shock The World
05.Red Cafe ft. Diddy, 2 Chainz & French Montana / Let It Go (Remix)
06.French Montana ft. P Diddy & Rick Ross / Shot Caller Remix
07.Nas / The Don
08.N.O.R.E. ft. Busta Rhymes, Game & Waka Flocka Flame / Lehhhgooo
09.50 Cent ft. Tony Yayo / I Just Wanna
10.Tyga ft. Nicki Minaj / Muthaf*cka Up
11.Tyga ft. Lil Wayne / Faded
12.V.I.C. / Twerk It
13.Travis Porter / Aww Yea
14.Travis Porter ft. Tyga / Ayy Ladies
15.Tyga / Rack City
16.Drake ft. Lil Wayne / The Motto
17.YG / Pop It
18.Nicki Minaj / Stupid Hoe
19.Wale / Slight Work
20.Rihanna ft. Chris Brown & Rick Ross / Birthday Cake (Maybach Remix)
21.Ludacris / Jingalin
22.Lil Wayne ft. Big Sean / My Homies Still
23.Busta Rhymes ft. Chris Brown / Why Stop Now
24.B.O.B. ft. Young Jeezy and T.I. / Strange Clouds (Remix)
25.Waka Flocka Flame ft. Trey Songz / I Dont Really Care
26.Young Swift ft. Young Jeezy & Jim Jones / I Like
27.Young Jeezy ft. 2 Chainz / Supafreak
28.2 Chainz ft. T.I. / Spend It (Remix)
29.Future ft. T.I. / Magic (Remix)
30.Future / Same Damn Time
31.Rick Ross ft. Future / Ring Ring
32.Mykko Montana ft. K-Camp / Do It
33.2 Chainz ft. Drake / No Lie
34.Drake ft. Lil Wayne / HYFR (Hell Yeah Fucking Right)
35.Kirko Bangz / Drank In My Cup
36.DJ Khaled ft. Chris Brown, Rick Ross, Nicki Minaj & Lil Wayne / Take It To The Head
37.Nicki Minaj ft. 2chainz / Beez In The Trap
38.Driicky Graham / Snapbacks & Tattoos
39.Wiz Khalifa / Work Hard Play Hard
40.Chris Brown ft. Big Sean & Wiz Khalifa / Till I Die
41.Chris Brown / Sweet Love
42.Trey Songz / Heart Attack
43.Usher ft. Rick Ross / Lemme See
44.Usher / Climax
45.Trey Songz / Sex Aint Better Than Love

1,200円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索